君の代わりは居やしない

全部運命次第なんだと言うけど この人生は愛すべき人に捧げよう

2017年4月20日

ツイッターでTLに流れてきた中島健人くんの雑誌インタビュー記事。ケンティーじゃなくて学校の中の人と恋愛したほうがいいのでしょうか?というアレ。それを何の気なしに読んでしまったことが全ての始まり。


もうなんか、うまく言えないんですけど、瞬間的に恋に落ちました。

その日から今日まで本当冗談抜きで毎日中島健人くんのこと考えてます。


中島健人くんのこと元々結構好きというか、とにかく顔面がド好みだったので好きなタイプとかの話になった時は中島健人くんの顔面が好きって言ってたんですけど、顔面以外の彼の情報はほとんど知らなくて、ぼんやり王子様キャラらしいくらいの認識しかありませんでした。

なのですが、この日を境に私の中島健人くんに対する気持ちは一気に大沸騰します。

中島健人くん スキ!(999+)

インターネット上にある中島健人の文字をすべて拾いたいくらいの気持ちで検索エンジンフル稼働してたんですけど、まあ中島健人くんを知る上でSexy Zoneの存在は避けて通れないですよね。


まさかこの歳になってジャニーズを好きになるなんて思ってもみなかった。
加えて、漠然とだけど私がジャニーズにハマるなら多分キスマイだろうなあとか思ってたので、まさか平均年齢20.2歳のグループを好きになるなんて思ってもみなかった!!

セクチャン出は永遠の新規
という言葉に出会って、
セクチャン出は永遠の新規出は永遠の新規
みたいなセクシーガールの表皮みたいなものになりました。

狂ったようにSexyZoneCHANNEL見ました。

私今年の3月末で仕事辞めたんですよ。それで、4月からはとある学校に通ってるんですけど、入学式までに少し時間があったのでその期間にもう時間さえあればという感じで。


私これまではSexyZoneについて、グループ名のインパクトと、中島健人くんがいることと、グループ編成が行われた?くらいの知識しかなかったんです。
あと、今は本当に全くそんなことないんですけど、菊池風磨くんにあまり良い印象を持っていなくて…。というのも、完全に見た目だけで抱いた印象なんですけど、不良っぽいとかだるそうとか、あと輪郭がおまんじゅうみたいとか…(……)
だけどそんな風に思っていた彼の、セクチャンの中で松島聡くんとかマリウス葉くんにいたずらっぽく仕掛けるやんちゃな姿とか!その節々で見られるお兄ちゃんっぷりとか!あと単純に可愛い笑顔とか!もう全部全部全部が可愛くって、カッコよくて、今は菊池風磨くんのこと、世界を抱くために生まれてきた男の子だと思っています。
昔「おまんじゅうみたい(↓)」
今「おまんじゅうみたい(↑↑happy‼︎cute‼︎↑)」
という感じ。

菊池風磨くんを筆頭に、私がSexyZoneに対してこれまで抱いていた印象を1000000割増しで素敵なものにさらりと上書きしてくれたSexyZoneCHANNEL。  本当に本当にSTY
(佐藤勝利くん、松島聡くん、マリウス葉くんのことも色々書きたかったんだけど、めちゃくちゃ長くなっちゃうので一番イメージの変わった菊池風磨くんのことだけここでは書いておきます)


中島健人くんは王子様をキャラでやってるんじゃない。だけど、普通の二十代前半の男の子としての一面も持っている。メンバーの前で見せる、ちょっと荒い言葉使いとか、垣間見えた瞬間にスキレベルがまた692くらい上がります。
これまでみたいなお茶の間ミーハーやってたら出会えなかった男の子。かっこよくて、キラキラで、セクシーで、やんちゃで、可愛くて、楽しくなりすぎるとベクトルが別の方向を向いてしまう、そんな魅力に溢れた王子様。



そうして私は地元福岡でSexyZoneのコンサートが行われることを知りました。
1週間前とかそれくらいだったと思うんだけど、チケットをお譲りしていただくことができて、コンサート行かせていただきました。
懇意にしている女性アイドルグループのコンサートの3日後で、入学式の2日前。ど平日ということで結構悩んだんですけど、これからしばらく行けなくなるだろうからなあと思うと我慢できなくて。

マリンメッセ福岡で、私は決定的にSexyZoneというグループのファンになりました。
感想はまた別の記事で書きたいと思っています。


興味を持ち始めてまだ1ヶ月くらいしか経っていないのですが、

本当に彼らを好きになってよかった!!毎日が充実してる!!

と毎日心の中で叫びながら日々を過ごしています。



9年前の今日4月20日に中島健人くんがジャニーズ事務所に入所したと知って、どうしても今日の内に産毛の生えた気持ちを書き残しておきたいと思い、はてなブログのアカウントを取得し記事を書くに至っています。
私は中島健人くんの9年間をまだ30日間くらいしかリアルタイムで知らないんだけど、そのほんの短い中でも何回も何回も笑顔にしてもらったし幸せな気持ちにさせてもらいました。       大好きです。
もっといろんな気持ちを言葉にしたいんですけど、最終的に好きという気持ちでまとめるしかできなくてポエミーが止まりません。
ジャニーズ事務所に入ってアイドルになってくれてありがとう、たくさんの幸せをありがとう。これからずっとキラキラわたしたちの心を照らしてください。
よろしくお願いいたします。

STY!!


めっちゃ乙女ポエムでキショ!!!!
もうそろそろ締めたいんですけど、まだまだ書きたいことがいっぱいあって……

中島健人くんのおかげでオンナとしてのときめきとかそういうのを取り戻せたような気がしてます。
先に述べたように、私はとある女性アイドルグループのファンです。とある、というか、モーニング娘。17のファンでして、そんな彼女たちの現場に行くたびに私の中に男性ホルモンがドパドパ分泌されてしまってもうこのまま雄になってしまうんじゃないかと思っていたんですけど、中島健人くんを見るとそれを相殺するレベルの女性ホルモンが大量に湧き出てくるのでどうにかこのまま雌としての人生を歩めそうです。



とりあえずさっきFCの入会手続きを済ませたので、次の記事は入金が済んでから書けたらいいなあという感じです。


しょうもない独り言でした。終わります